富士山世界遺産登録モデル_カード入れがついたコインケース+サンバーストカラーモデル

 

新作リリース情報です!

コインケースに新しい仲間が入学して参りました。

外観はちょっと悪ですが、中身はとても使いやすい、まじめでいい奴等です。

今回のコインケースのポイントは金具を使わないところ。

またケースのフラップ部分を留める革ホックは

新たなKING OF LEATHERのアイデアを詰め込みました。

 

一応、新入りの名前は「The Fuji Sun Coin Case」と申します。

「世界遺産にあやかりやがって!」というお声も聞こえますが、

あえて否定しません。。

 

「どこが富士山なの?」って ベルトフラップ部分になります・・・・・

 

カード入れつきコインケース

 

裏側にあたる部分にはブランド刻印が中央でおしゃれに遊んでいます。

 

金具なしコインケース

 

コインケース部分にはマチがあり、コインもたっぷり入ります。

取り出す際も落下の心配もなく、すべてのコインが見やすいです。 さらにカードも収納できるポケットもあります。

 

個性的コインケース

 

今回発売にあたり、あたらな染色技法を取り入れたコインケースを製作しました。

ミュージシャンの方ならご存知かと思われますが、 サンバーストです。

あの独特な太陽の破裂した(直訳)カラーです。

 

以前、私の愛用していたジャガーというギターがサンバーストでした。

わけ合ってなくなく手放してしまい、 恋しくて革で再現することになったのですw

 

この作品は現在1点ものとして販売しています。(恋しかったんじゃないんかいっ!)

 

■ The Fuji Sun Coin Case(カード入れつきコインケースサンバーストカラー)

サンバーストカラー革コインケース

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください