左鎖骨のリンパが痛い
KING OF LEATHER宇高です。
年の暮れになると、やり切りたい感が出てきて、
遊びも仕事も寝る間も惜しんでやってしまう。
とりあえずリンパがウイルスと戦ってくれているみたいですが、
リンパ先生、すいません。。
何をそんなにがんばっているかというと、
今年最後の怒涛の新作発表を計画中。。
2015年最後の右脳を絞りこんでます。
この歳になっても自分の頭の中というのは、まだまだ自分ではよくわからないものです。
シンプルなのにフックが効いた斬新な革製品が好みなんですかね??(人に聞くな)
普通につくろうとしても最終的には普通じゃなくなってるのよw
「私が死んでも、誰かの頭の中に残るような作品をつくりたいなと。」
(かっこつけたせんべいさん風)
自分の感性のままに今後も新作を発表していこうと思います。
どこまでついてこれますかな。(誰もついてこなかったり・・・(心配。。))
そういえばだいぶ寒くなってきたので、
うちの娘にお気に入りのマフラーを出してあげたのですが、
「まだみんながつけていないから、私もつけない」といわれました。
あ~~~そうですか。。
周りの目をあまり気にしない親父に反して
子どもというのは日本人らしく育っていくもんだと。
寒きゃマフラーをつける本望と協調性、
どっちが大事なんでしょうか?
ニュースを見ていると正直よくわからなくなります。
「ただ協調性を知ることで個性というものに気づく」
そんな気もします。
メガネケースのご注文をいただきました。
これ、なかなか個性的なケースなんです。
っていえるのも、世の中のメガネケースに協調性あるからなんでしょう。
協調性が良いときもあるし、協調性がないほうが良いときもある。
だから私的には「強調性」を押していきたいと思います。
ギター好きにはたまらないサンバーストカラーで仕上げました。
私が初めて高価なギターを買ったのはサンバーストのジャガーでした。
カートコバーンに憧れて買ったのですが、
古いギターだったんで、えらく金がかかりましたね。。
若気の至りで売っちまいました・・・(人生の後悔のひとつ)
その後悔を革で表現しているんですがね・・・苦w
結構大き目のサングラスでも入るようになっています。
革がしっかりと支えてくれるので、かんたんには潰されないようになっています。
エイジングして艶が出ていくと、よりギターの木独特の雰囲気に似てきますよ。