あったか~いシステム手帳

システム手帳

自分で背中をボキボキってやるのを覚えた

KING OF LEATHER宇高です。

 

長時間の作業をすると、背中のバランスが壊れて

整体でゴキッとやってもらうのですが、

この背中鳴らしの技を習得しました。

 

お相撲さんのしこみたいに両足をひらき、

ひざを手で押さえ片方づつ肩を前に倒す。

それでバランスが崩れているときは「ボキボキ」と背骨がなります。

あら不思議、コリがとれてしまいます。

 

このストレッチはそんなに珍しいものではなくて、

孫悟空も戦うまえにしていたような気がします。

 

次回はスーパーサイヤ人になる方法を教えたいと思います。

 

 

寒い日が続いていますが、手帳は買いましたか? (←暖房器具みたいな扱い)

2016年に向けて手帳を新しくしましょう!

大好きな手帳と仕事するだけで、

毎日心が温かくなりますよ。

ほぼ日手帳カバーも完成しましたので、

近日新作発表します~。

 灯油を買って準備しといてくださいね~(←完全に暖房器具扱い)

 

今回誕生したのがネイビー×ナチュラル(生成)システム手帳です。

手帳につくモザイクデザインベルトが売りなんですが、

この部分をカラー一色に染めてモザイクなしバージョンも可能です。

 

ネイビーは結構人気があるカラーです。

どんな色との相性も良いですので、

当工房ではライスカラーとも言われていません。

 

革手帳個性的

モザイク染色

 

 

一度つけたら取り外すことができないといわれているクラウゼバインダー。

ドイツ人がつくった最強のバインダーです。

でも私はこいつを取り外す方法を知っています。秘策ですが。

 

 

システム手帳

 

 

さて、12月ももう間近で、毎年のごとくプレゼントシーズンの到来です。

特にクリスマスあたりまでに欲しいというご希望の方が増えてきました。

あと少しでしたらご対応可能かと思います。

クリスマスプレゼントに困ったそんなときは1点もの商品一覧もチェックしてくださいね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください