ジョギングに最適!コインケース付きブレスレット誕生!

 

夏といえば汗!

汗といえばしょっぱい!

しょっぱいといえばジョギング!

ということで最近ジョギングをはじめました。

 

暑い日に暑いものを食べるみたいな感覚で

暑い日にこれでもかって汗をかくと最高です!

基本的に最後の方はいつもばてて歩いていますが・・・・

 

ジョギングをするときにポケットに何を入れますか?

私なんかだと、家の鍵とコインケースくらいです。

コインケースは途中でジュースを買うために小銭を入れます。

途中で水分を取らないと熱中症になってしまったらまずいので。

 

ただこのコインケースも意外とうっとうしいもので、

走るたびに太ももにぽこぽこ当たってきます。

だからといってむき出しでポケットに小銭を入れておいて、

途中で落としてしまったら、自販機の前で失神してしまいます。

 

そんなことを先日のジョギング中に考えながら走っていました。

あっ!コインが入るコインケース付きブレスレットがあったら!

帰宅後すぐにアイデアをノートに描き、

あーでもないこーでもないと3つほど制作しました。

 

なかなか難しいもので、あまりかさばってもだめだし、

コインが落ちてもだめだし、取り出しやすい設計じゃないとだめだし・・・

そんな点に気をつけながら

 

やっと良い感じのコインケース付きブレスレットが完成しました。

これは是非ともわたしも愛用する予定です。

早速近日着用してジョギングしてこようと思います。

ジョギングでつけるときっと汗や日光でエイジングは半端無いと思います。

走る度に味が出るっていいですね。

 

あとギターのピックなんかも入るので、ミュージシャンの方にも

ファッションとして取り入れていただくと面白いですね。

是非是非!

 

近日商品にアップロード予定です。

只今、商品名をどうしようか迷っています。

なんかインパクトのある良い感じのがあれば、教えてください!

良かったら採用しちゃいますよ~!

 

コインケース付きブレスレット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください