何も起きない誕生日が幸せなんだ

 

ご無沙汰してます!

最近お蔭様で忙しい日々を送っていたため、

ブログの更新もすっぽかしておりましたw

工房に篭って日々精進しております。

 

9・11から10年も経つんですね。

私の娘の予定日が当時9・11でした。

実際は2日づれて9・13ですが、

衝撃的なことが起こると良くも悪くも

その日付はたくさんの人の脳裏に焼きついてしまうのですね。

 

私の妻は昔、誕生日の朝起きてリビングに行くと、

そこには大地震のニュースが流れていたそうです。

自分の誕生日の過去を辿るとたくさんのことが分かります。

 

自分にとっては大切で目出度い日であり続けたいものです。

9月は誕生日三昧です。。

私の周りには9月の誕生日ばっかりですが、

みなさんの周りはどうですか?

本日はうちの娘の誕生日でした!

あちこちからプレゼントが届く。

正直うらやましい~うらめしや~

 

今年はこれ!!↓↓↓↓↓↓

「こえだちゃんの木のおうち」

「BEENA」

そうそう本日初めてサーティーワンのアイスケーキを食べました。

まず冷凍庫に入らず焦る。。

仕方ないから冷蔵庫へ・・・

ドライアイスがついているので冷蔵庫でも暫くは平気でした。

これがなかなか硬くて包丁が通らないので、

包丁を熱して切るという感じ。

真ん中にいるプーさんが邪魔で切れない・・・・

プーさんしぶとい。

ぐぐぐぐぐぐぐうううううううぅぅ

指の熱でプーさんがとけてすっとんだ!w

だんだん周りが溶け始めなんとか切り分け、

 

いざ食す!

 

中は何層にもいろんなアイスがあんなことやこんなことになってる!

時間が経つにつれアイスがあんなことやこんなことになっていく!

これは食べた人しか分からない感動がありますね。

知りたい人はサーティーワンへ走れ!

 

それはともかく

4歳おめでとぉ!

 

9・13は永遠に幸せな日であることを祈りながら・・・

 

ハーフウォレット制作
長財布制作
ベルトループロングウォレット
ハンドメイド長財布
ベルトロングウォレット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください