縫わない名刺入れ~4月からの戦いのために~

 

なんだか風邪をひいたみたいで鼻がたれるなと思っていたら、

治ったと思っていたはずの「花粉症」のせいでした・・・・(泣)

 

もうすぐ4月ですね。

うちのも小学生になるので、

さらに朝が早い・・・・

 

自分が起きるのもつらいが、それはなんとかなる。

しかし、子どもを起こすのは至難の業。。。

 

保育園のときは2時間寝坊したこともあった・・・

4月からは許されないだろう・・・・

 

そんなことで最近目覚ましの音楽をやかましい音楽に変えた。

効果の程はというと、

 

「無意識で目覚ましを止める私のスピードが増加した」

という結果。。

 

新生活が始まるみなさんも4月からがんばってください。

 

新社会人の方はこちら!

 

シームレス名刺入れです。

今回はゴールデンオーカー×バグダッドレッドのコンビネーションカラー!

間に仕切りもあり、中の構造は使いやすい仕様となっています。

新社会人の方へのプレゼントやお祝いにもいかがですか?

おすすめです。

 

■The SAI Cardcase~縫わない名刺いれ・カードケース
縫わない名刺入れ
革だけでできた名刺入れ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください