糸の色で魅せる

定期入れ

 

 春の眠気にKOされているキングオブレザー宇高です。

 

 

円高ですね~。

こういったバランスの崩れからか

4月から革業界にも様々な値上げの動きが・・・・。

 

値上げ前の革の買占めによる動きで

革の在庫が安定せず、痛い目にあっています。。

 

ひとまず深呼吸をして

新作や新たな展開に励むことにします。

納期のずれこみは現地点ではないと思います。

 

完成した革製品の写真もたまってきました。

どんどんご紹介していきます。

 

人気のカード入れです。

全体をスイスチョコレートで染め上げ、

糸には黄緑を使いました。

 

焦げ茶色に黄緑の糸の相性良いですね。

田楽みそでいうならば、こんにゃくか五平餅かというくらい合います。

 

茶色カード入れ

 

こんな感じで開いて使いますよ~。

 

名刺ももちろん入ります。

ただあまり多い枚数には対応していませんので、

多く入れたい方はもう少し横幅が必要となります。

ご相談いただければおつくりすることも可能です。

 

回転カードケース

 

数々のライオンが誕生してきましたが、

ナチュラルライオンは結構人気があります。

見た目がインパクト大ですので、

カラーなどは控えめでデザインをみせるというのも

ひとつの良いアイデアだと思います。

 

ただ今回のナチュラルライオンは糸の色でみせてくれました。

全体の糸カラーをキャメルを使い、真ん中だけターコイズです!

技あり一本ですよ!

 

ライオンズバックウォレット

 

こちらはメキシココイン直径26ミリのものです。

このサイズでこんなイメージになります。

ご参考にしてくださいませ。

 

先日コインコンチョも追加しました。

素敵なデザインのものが増えましたよ。

 

外国コンチョ

 

こちらは4月から高校生になる女の子にプレゼントしました。

高校へは電車で通うみたいなので定期入れにしました。

裏表に定期やカードが入るようなデザインです。

 

流行に強い女子高生に良いデザイン!と褒めていただき、

おじさん一安心です、ホッ。

 

定期入れ

レザーパスケース

 

雨が降ると眠い、晴れるとどっか行きたい。

曇りならば諦めがつく。

そんなおいらでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください