刻印の価格の違い

 

なんやかんやでもうすぐ7月も終わりますね。

汗くさい夏、意外に好きです!!

 

本日は新しい刻 印を調達してきました。

現在制作予定のベルトのデザインのため、

新しい模様の刻印が必要になったのでした。

 

刻印は模様が同じなのに値段が高いものがあります。

以前、革屋の店主に

 

「どうして同じ模様なのに値段が高いの?」って聞いたことがあります。

 

そしたら、

「高い方が若干鮮明に打てるかな?」って言ってました。

 

「若干か・・・・・」

 

それにしても倍も違うものもあるから、

買う側にしては迷ってしまいます。。

しかし貧乏な私は迷いません!

 

「高いのください!」

 

「革に対する情熱は半端ないっすから!!」

 

穴あけポンチなどもそうですが、

高い道具はやはりそれなりに結果を出してくれる。

結論は高いものを買え。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください