The Inlay Bracelet リリース!!

 

新たに革ブレスレットシリーズにThe Inlay Braceletが追加されました!

このインレイとは、シルバーで仕切りの枠を作り、

そこへ様々なカッティングを施した石をはめ込んで図柄を完成させる

ズニ族が得意とする技法です。

インレイ技法で制作されたものが大好きな私は、

これを革で表現したいと考えておりました。

 

以前制作したブレスレットのデザインと融合させてこの度誕生しました。

写真の上が過去に制作したモデルです。

かなりエイジングされ味わい深いですね。

写真下が今回発表したモデルです。

この真新しいヌメ革からエイジングしていくと、

上の写真のように飴色に変化していきます。

 

革以外のブレスレットは使用するたびにただ古くなっていくばかりなのに対し、

レザーブレスレットは使うたびに完成されていく楽しさがあります。

是非、革の醍醐味を味わっていただきたいと思います。

 

革ブレスレットエイジング インレイレザーブレスレット

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください