丸くてかわいいキーケースに見えないキーケース登場!

 

丸くてかわいいキーケースに見えないキーケース登場!

毎日外出で使うものって、お財布や携帯電話、、、といろいろあるけど、

キーケースもその中のひとつですね。

 

でもキーケースって意外に決まりきった形のものばかりで、

発想にこだわる私としては、おいしい商品でもあります。

 

まだまだいろいろな形があってもいいんじゃないかっ!ってことで、

土星をイメージしたキーケースを制作いたしました。

■The Saturn Key Case

 

土星をイメージして制作された、丸型絞りキーケース。

丸いデザインが手に馴染むのはもちろん、中身が立体的なので、

大き目の鍵(車の鍵)でも入りやすい!

革の絞り加工を巧みに使い、糸は使わず、

厳選された強力接着剤で組み合わさってます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください