鍵に合わせて選ぶキーケース

絞り立体キーケース

 

遂に梅雨も明けたようで、夏本番って感じですね。

このときを待ってました!

夏といえばKING OF LEATHERの活動時期です(←チューブかっ!冬もがんばれ)

 

今年から小学校に行っているうちの娘も

本日で1学期が修了。

学童に行きたがらないうちの娘を

毎日徒歩でお迎えに行くのはなかなかの重労働・・・

そんなおかげで毎日ちょっとした運動ができてるんだけどね。

 

明日からは噂の地獄の夏休みw

子どものペースにのみこまれないように

うまく振舞わなければ・・・

 

さて、当ブランドKING OF LEATHERの革製作状況は

新たなアイデアが次々生まれています。

少しづつですが、展開していければと考えています。

 

先日製作したキーケースのご紹介

車などの大き目の鍵が入る絞り加工の立体的キーケース

立体的な鍵も楽々と入るので、大きい鍵をお持ちの方は

このキーケースがおすすめです!

 

絞り立体キーケース

 

土星をイメージして生まれたデザイン。

今回は中央の絞り部分をネイビーで染色しました。

このツートンはなかなか洒落てますね!

 

ロープ取り付け可能キーケース

 

このキーケースはオプションでぶら提げ専用のキーケースにできること。

今回はDカンを上下2つに取り付けてほしいというご要望にお応えしました。

 

そして当ブランド一番人気のキーケースはこの回転式キーケースです。

土星キーケースよりコンパクトですので、立体的な鍵にはやや不向きですが、

傾けるだけで鍵が回転して脱出するので、せっかちな方には特におすすめですw

 

丸い回転式キーケース

 

卵のような形からその名も「The Egg Key Case」といいます。

中央のホックを外すと鍵が回転して出し入れできます。

エイ革の取り付けられたモデルは1点ものとして製作いたしました。

 

近日こだわりの1点もの販売ページで発表予定です。

このページでは世の中のマイナスの流れに立ち向かうように

渾身の想いを貫き通しながら表現した作品を発表していきます。

1点ものですので、売り切れてしまったらごめんなさい。

 

2014年7月もあと少し。

悔いのないように生きましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください