RHODIANo.11,12専用レザーケース発表!

 

1934年に生まれたフランス製ブロックメモの「RHODIA」。

高品質の紙と優れたデザインから科学者、アーティスト、建築家、デザイナーと幅広く利用されています。

日本にも愛用者がたくさんいることでしょう。

あのポールスミスはRODHIAの愛用者の一人で 好きすぎて(ポールスミス・ロディア)を製作した程。

そんなRHODIAファンの方へ「RHODIA×KING OF LEATHER」として RHODIA革カバーを発表いたしました。

 

一番使用されているNo.11、No.12の2パターンです。

どちらも手の平サイズでどこにいくにも連れて行ける とても愛着持てる大きさとなっています。

 

メモ帳って人によって様々な使い道がありますね。

わたしの場合は、常に持ち歩いて ふと思いついたアイデア

心の歌詞今後の予定今晩の食事 いたずら書き などなど、

自由帳に近い使い方をしています。

 

以前まではスマートフォンのメモ帳を使用していた時期が ありましたが、

実際のメモ帳のほうがアイデアが浮かぶ浮かぶ!

やはり人間、ペンを持たなきゃだめなんです!

ペンをくるくる回しながら右脳を活性化させましょう!

 

今回発表したRHODIAケースですが、 サイズさえあえばどんなメモ帳でも入ります!

ちなみのわたしの住むど田舎で「RHODIA」が唯一手に入る場所は 「Loft」です。

しかもこの「Loft」、イトーヨーカドーの1Fの端っこのスペースにちょこっとある規模・・・・

山梨からフランスは遠い・・・・w

 

■「RHODIA×KING OF LEATHER」 RHODIANo.11,12カバー RHODIA革ケース

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください