世界進出したレザーiPhoneケース

 

今年もあと1ヶ月をきりました。

あと数日後に2014年が始まります。

なのに棚卸しがまったく出来ていません・・・

 

今年の初めにいろいろと目標を掲げたのですが、

どれだけ達成できているかというと、、、、、

 

目標の中に海外進出!なんてのがあったのですが、

iPhoneケースがシンガポールに進出したのでした!

 

進出というと大げさかもしれませんが、

自分のつくったものが海を渡っていくという経験は

なかなか味わえるものではありません。

 

世界が少しだけ狭く感じたのでした。

 

海外とのやりとりはもちろん英語。

英語は得意?なわけないですが、

いざとなれば英語くらいなんとでもなります!

 

結局お互い人間なんですから。

支払い、発送方法についての準備はしていたけど、実際にやるのは初めて。

意外にもあっさりできた。

しかもシンガポールなら3日ほどで荷物が到着。

 

「世界は狭いと確信!」

 

世界をつなげてくれている配送業務の方に感謝!

そして世界をつなげてくれたMarcoに感謝!

Thank you Marco.

 

今回の経験を生かして、今後も少しづつ世界と繋がっていけたら

なんて思っています。

 

■革iPhoneケース

(カラー:ゴールデンオーカー)
iPhoneケース
革iPhoneケース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください