The Lion’s Back Walletモデルチェンジ

 

当ブランドで一番人気を誇る長財布The Lion’s Back Walletが遂にモデルチェンジいたしました。

様々試行錯誤を続け、1年ほどかけて進化を遂げました。

決して今までのものが悪いわけではありません。

しかしながら、作品づくりを続けていくと新たなアイデアがひらめきます。

そしてそのアイデアを過去の作品にも取り入れたいと思うときがあります。

今回のモデルチェンジはまさにそのひとつでありました。

 

このようにして過去の作品達をプレミアという形に変えながら、

当ブランドは進化し続けていくと思います。「完成系はない」とわたしは思っております。

 

モデルチェンジロングウォレット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください