「エイ革 ブックカバー」で検索すると・・・

革染色バイオレットエイ革

悪夢をみて寝不足の

KING OF LEATHER宇高です。

 

昨日は3時30分頃にやっと寝たのですが、

しばらくして夢をみました。

 

夢の中でも寝ている私。

そしたら急にソファの上にサソリが現れて、嫁がぎゃーぎゃー叫ぶ!

慌てて飛び起きて、よくよくみると、

「なーんだ、ザリガニじゃん、、、ホっ・・・」

 

ザリガニが家の中に歩いてるなんて現実ではかなり嫌な光景だが、、

 

ホっとしたのもつかの間、横になってる私の太ももの上を

ゴキブリがチョコチョコっと歩いていたのです。

うわぉ~

現実ではありえないけど、夢の中では必死で素手でつかんでいました。

手の中で動く感じもリアルです(泣)

さらに次の瞬間!ソファの間から次から次へとゴキブリが湧き出てきて、

失神寸前で、夢から覚めました。

午前4時45分・・・。

なんて日だ・・・

 

ということで、ブックカバーを製作しました。

だんだん人気が出てきたブックカバー「JUST」

 

ジャストサイズブックカバー

グレーブックカバー

灰色の革

昭南皮革のサドルレザーをスレートグレーで染色。

厳選された原皮からなめされた革の、さらにベンズ部分だけをトリミングした革。

もっちりした手触りとわずかに冷たさを感じるしっとりさ。

最高の手触りとコシの強さは、常に手で触れるブックカバーみたいな革製品で

より感じることができると思います。

 

革染色バイオレットエイ革

スティングレイNOLTY ユー365用

こちらもJustブックカバーなんですが、バイオレットに染めた革に

さらに紫の吟すりエイ革を装飾したなんとも贅沢なカバーです。

ただ、こちらはNOLTY ユー365に使用できるサイズで製作してほしいとのご依頼を受けまして、

カスタムオーダーでつくったものです。

 

ジャストサイズに加え、全体を覆うカバーなので、ブック型の手帳にも向いていると思います。

 

ヌメ革ブックカバー

ジャストサイズ昭南サドル文庫本カバー

こちらは昭南皮革の生成です。

生成にあえて目立つグリーンの糸がポイントです。

ちらっと縫う部分にはあえて同色系を使わず、

目立たせるというのも粋な糸の選びかただと思います。

 

エイ革文庫本カバー

ブランドロゴ入り

吟すりエイ

ラストはエイ革1枚を贅沢に使用した文庫本カバーです。

こちらは定番商品ではないのですが、なぜか皆さん注文をくださる。。

実はこれ、4年前くらいに親友のために1点限りと思って製作したモデルです。

なんとなく写真をサイトにアップしたのがきっかけで、

ご注文をいただくようになりましたが、

「エイ革 ブックカバー」で検索すると1位になってました(笑)

というかエイ革で結構当ブランドの商品がひっかかってますね。

気づけばエイ革が若干売りになってきてる。。。

周りを気にせず夢中なるということは、こういう結果をもたらすということなのかな?

計算したことは意外とうまくいかない。

人生そんなもんですね。

 

ということで、夢中に生きていきましょう!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください