イタリアのレザーで1点もの限定品ウォレット3点リリース

エルバマット×エイ革財布

花粉症が治ったかもしれない

KING OF LEATHER宇高です。

 

日もだんだん長くなってきて、健やかな窓越しの景色に心奪われる中、

毎日革製作と革製作以外の仕事をいったりきたりで

頭の中がこんがらがっている私。

 

朝起きてから寝付くまで、頭の中がまったく停止することがない。

 

最近の流行はパソコンの前での昼食。

なかなか味気ない感じが楽しい(爆)

 

パソコンの前では海外からのお問い合わせにご対応。

得意な英語で悪戦苦闘。

世界に羽ばたくためには、言葉の壁が・・・。。

でもある意味、革製品の写真は万国共通の素晴らしき言語なんだな。

あーそろそろこのあたりも助っ人を頼むか。

 

そんな中、ひとまず1点もの限定商品にお財布3点追加しました。

 

The Peafowl Wallet ~オレンジエルバマット×エイ革~

エルバマット×エイ革財布

The Peafowl Wallet ~グリーン×ピンクパープル~

グリーン×ピンクパープル財布

The Peafowl Wallet ~アリゾナ×トカゲ風インレイ~

アリゾナ×トスカーナ×トカゲ型押し財布

 

1点ものは基本的に2度同じものはつくりません。たぶん。

今生きているその瞬間瞬間での、ものとの出会い。

そんな素晴らしさを味わえるブランドを目指しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください