くせがすごいシリーズ!OnlineShop新作追加情報!

エルバマットシボレザートートバッグ

最近お笑いの千鳥にはまっているKING OF LEATHER宇高です。

さてさて商品リリース情報です!

今週は千鳥のネタでもお馴染みの「くせがすごい」にインスピレーションされ、
くせがすごいシリーズをたくさん生み出しました。

ざっくりご紹介。

イヤホンコードラップ

コンパクトキーケース

カードケース名刺入れ

くせがすごい小物たちです。
チョコ嫌いな彼へのバレンタインにもいかがでしょう!
売り切れないうちにお好きなカラーをゲットしてくださいね。

箱ティッシュ携帯カバー

ポケットティッシュケース

Boxティッシュ持ち運びカバー

当時1点もの限定で販売していた伝説のアイテム。
箱ティッシュをコンパクトに持ち運べる、その名も「The Mobile Box Tissue Case」です。
その人気の高さと謙虚な姿勢で、遂に定番商品に加えてもらえたようです。
これからの花粉症の季節にはさらにもてはやされることでしょう。
天狗にならないことを心配しています。

個性的アンティーク調ハーフウォレット

エルバマットシボレザー個性的バッグ

エルバマットシボレザートートバッグ

こだわりがこだわりを越えていく。
そんな言葉がぴったりのハーフウォレットとトートバッグです。

アンティーク家具のような表情になったハーフウォレットは、
エイジングしていくほどに艶が出て、革はダークに落ち着き
きっと素晴らしいお財布に仕上がる才能をもっていると思います。

「月とバッファロー」と名付けられたトートバッグは、まさに月とバッファローですね。
普段持つのに最高の大きさを何度も試行錯誤して生み出しました。

今回使用した革はイタリア名門タンナーが生み出すエルバマットのシボ革です。
光加減で表情がかわる色合いはとても高級感と天然の革らしい佇まいです。

エイジングでも評判高いエルバマットのしっとりした手触り、最高級なオイルレザーをお楽しみください。

KING OF LEATHER Online Shop

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください