職人に向く血液型

シームレスiPhoneケース

流行が嫌いなKING OF LEATHER宇高です。

私は流行が嫌い。
とくに最近流行っているあれ。
インフルエンザ。

予防接種もあまり信用していない性分なのだが、
唯一昨年打たなかったらインフルエンザになってしまったので、今年は打っといた。
A型だのB型だのいろいろあるからどうなんだろう。

ちなみに職人に向く血液型って知ってる?
いや、向くというか?型が多いみたい。

なんやかんやいっても血って多少何かある。

特に現代社会は個人で独立する人が増えているが、
こういった場合、周囲を気にしている人はやっていけない。
?型は基本こういったことにめっぽう強い。

どの世界も独創性、追求心、自信、細かい事は気にしない、隠し事なし、我が道、

そして、「一度始めた勝負なら、たとえ死んでも負けません」?型の詩より

?型、大体わかりましたね・・・。
確かに私も?型(笑)

?型ならではのiPhoneケース。

シームレスiPhoneケース

シームレスiPhoneケース

シームレスiPhoneケース

シームレスiPhoneケース

シームレスiPhoneケース

シームレスiPhoneケース

シームレスiPhoneケース

とにかく次に生まれてきても
?型に生まれたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください