夏をテーマにした革製品をリリース

グリーン青黄色ロングウォレット

手が限界を迎えているKING OF LEATHER宇高です。

先日のプレゼント企画の抽選を行いました。
当選のかたにはメールを送らせていただきました。
また定期的に行っていきますので、お楽しみに。

懸賞もさておき、ここ一週間、腱鞘炎らしき症状で左手が痛い。
日々、家事、仕事、趣味(ギター)など、手の使い過ぎなのはわかっているが、
こういう痛みは初めてだから、ちょっと不安。。

人差し指を曲げたり伸ばしたりすると関節が痛む。
両手ともちょっと動かすと、すぐにだるくなる。。
だんだん左手首も痛くなってきた。。
やばい、腱鞘炎の症状だ・・・

とりあえずギターを封印・・・。
あー手が痛いと何もできない。
これって何日で治るんだろう。
いやーどうしよ。
ひとまず病院か?

とりあえずまだ使える右手のみで、商品リリースです。
こんな手ですので、今後しばらく革を制作できるかわかりませんので、
貴重なリリースになることでしょう(泣)

今回は「夏」をテーマに。
夏といえばなんでしょう。
海、花火、スイカ、ひまわり、浴衣、クーラー。

海といえば、青。
でも私にとっては海といえば錆。
ブルーのボディに流れる赤錆。
錆びたものに哀愁を感じる。

海の錆染色文庫本カバー

海の錆染色文庫本カバー

夏の夜空。あたたかな夜風が吹いて、浴衣の彼女と肩を寄せ合う。
そんな感じでまた一品。

夏の夜風染色ブックカバー

夏の夜風染色ブックカバー

ビールと枝豆。夢花火。
青でもない、赤でもない。
紫とグレーな夏模様。

花火のようなメガネケース

花火のようなメガネケース

花火鉄染めカード入れ

花火のような爪楊枝ケース

バイオレット鉄染めカード入れ

熱い夏。情熱の汗。
激しく流れる血管。
太陽を感じる赤。
赤はつまり思い出のあとさき。

鉄染め赤メガネケース

鉄染め赤メガネケース

赤鉄染めカード入れ

赤鉄染め爪楊枝入れ

西洋から来たライオン。
カラフルなのに涼しげな風合い。
夏の始まりのハーモニー。

グリーン青黄色ロングウォレット

綺麗なコバ革ブランド

革染色個性的内装

グリーン青黄色革財布

革コンチョ

どうですか?
夏を感じていただけましたか?

冷凍ミカン系をつくり忘れましたね。

KING OF LEATHER Onlineshop

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください