プレゼント企画!!クリスマスだからお財布プレゼントしちゃいます!

お財布クリスマスプレゼント企画

 

どーもどーもKING OF LEATHER宇高です。

本日は皆様に嬉しいお知らせです♪

まずは下の動画をみてくださいね。(音はありません)

 

 

KING OF サンタからクリスマスプレゼント企画を行います♪

限定1名様という狭い枠で非常に申し訳ありませんが、

その変わり、財布をどか~~~んとプレゼント!

 

こちらの縫わない最強の財布The Orikawa walletです。

シームレスウォレット 縫わない財布 1枚革財布 お財布クリスマスプレゼント企画

 

3年ほど前でしょうか、、、実はこのお財布は返品されてしまったものです。

返品の原因としてはこれです。

ちょっと傷があるのがわかりますか?

傷というか牛さんが生きていた際についた傷ですので、本来は不良品ではありません。

当時は私の知識不足でこういった傷をご理解いただくことができませんでした。ですので、その時は新たに作り直しました。

でもこのお財布・・・・

いつも寂しそうに棚に並んでいて・・・

革製品って誰かに使ってもらったほうが幸せなんです。

なので今回リメイクをしてプレゼントさせていただこうと思いました。

当時ネーム入れした部分は牛の絵で消しました(笑)

 

全体光る染色+渋い芸術染色を施し生まれ変わりました。

糸も金具も使用しない!これぞ革職人の真骨頂といっても過言ではない「死ぬまで使えるお財布」です。

革を折り紙のようにしてできたお財布は、縫い目も金具も一切使用していません。

The  orikawa wallet

さてさてプレゼント企画のご応募方法です。

まず条件はメルマガ登録orFacebookページいいね

をしてくださいね。どちらか一方でOKです。

 

そしたらこちらのフォームからご応募ください。

 

一応クリスマスプレゼントということなので、締め切りは12月22日昼12時にしますね。

当選者様にはメールにてお知らせします。

抽選動画をまたアップする予定です。

 

ではたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください