復活したリクエストと死滅したあたし。

 

ガタガタのKING OF LEATHER宇高です。

今年もよろしくお願い申し上げます。(おそっ)

新年早々、右鎖骨部分の筋を外してしまい、さらにその状態からの整体、マッサージにより寒気がする痛さが襲い、結果、肉離れのような傷をつけてしまったようです。

山梨の韮崎にある「筋入れの一発屋」に世話になりました。

それまでは息をするだけで痛い状態・・・・

仕事どころか、ベッドで寝ることもしんどい・・・

筋を入れたあとも、1週間は動かすなという医者の忠告・・・

さすがにあきらめて、腕を使わないようにアイデアを考えたり、

右脳を刺激するようなものをみたりきいたりしていました。

 

今はだいぶ良いので、やっと仕事も8割の力でできています。

っていうか、私の悪い癖で、いつも全力投球な人生なんですね。。

若い頃から、ぶっ壊れて立ち止まる。の繰り返し。。

たいして身体が強くないのです。

 

案の定、周りからはいつも忠告されます・・・

でも「やりきれないときの抑えきれない衝動」とか、「感動したときに生まれる表現したい欲求」とかって、いつでも当たり前にあるものではありません。

そういうときにすら「ガー」っとなれないやつなんて、

結局なんにも成しえないと思うのです。

 

私は手先は器用なほうだが、生き方は不器用。

「ゆっくりできるだけ一定のペースで歩き続けなければ」と思ったりもしました。

でもやっぱり私は「心のままに走ったり、歩いたり、ひざまづいたり」じゃないと、逆に「感性も鈍る」し、「いろいろな衝動も止まって」しまうのですね。

 

「あーまたのんびり歩く人に軽く笑われながら、応援されてる」

 

そろそろ、全力で走れるかな。

どのくらい走れるかわからないけど。

 

2017年はオーダー制を辞め1点もの販売のみに限定した1年でした。

染色技法の研究などをしたいという目的もあって、なるべく自分の頭の中だけで完結する方法で行ってきました。

ただ徐々にパターンが増えすぎた感があって、制作前に混乱してくるといった状況になってきたため、お客様のお力を借りようという気持ちになってきました。

どのようにお借りしようかと申しますと、「簡単なリクエスト方式」復活です。

ご希望の商品をカラー、染色方法を簡単なアンケート方式でリクエストできる仕組みを設けました。

以前もリクエスト方式をやっていましたが、それよりももっとシンプルに、

そしてお気軽にリクエストしていただければ幸いです。

 

当ブランドはパターンがありすぎて、逆に十人十色の好みを満たすのは非常苦労します。

ただその部分に魅力を感じていただいているかたに、

この方法であれば少しでもお応えできるかと考えております。

再・リクエスト方式

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください