送料改定のお詫びとご案内

いつもKING OF LEATHERブランドをご愛顧いただきありがとうございます。
おかげさまで年々たくさんのお客様にご支持をいただき、心よりお礼申し上げます。

この度、日本郵便の送料値上げに伴い、2018年3月1日(木)より、送料を改定させていただくことになりました。

昨年10月からヤマト運輸の値上げがありましたが、全面ゆうパックでの発送に切り替え状況を維持して参りました。
来月よりゆうパックの値上げに伴い、送料改定せざるを得ない流れとなりました。

ただオンラインショッピングでの利便性は日本のどこにお住いのかたにもお買い物しやすい環境だと思います。
ですので、現在までの一律料金600円は据え置きさせていただく努力をいたします。

しかしながら、それに伴いやむ負えず2点改定させていただく内容がございます。

<代金引換ご利用時の送料>
当店は手数料が260円と安いゆうパックの代金引換サービスを適用していますが、ゆうパックの値上げのため、今後は代金引換をご利用時はゆうパック規定の料金をご負担いただきます。

<3万円以上送料無料>
こちらのサービスを廃止とさせていただきます。

つきましては、お客様には大変心苦しいお願いとはなるのですが、2018年3月1日(木)のご注文分より、上記の内容にて送料を改定させていただきますので、何卒ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

2018年2月
KING OF LEATHER 宇高

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.