ブルーな気分

いちご丸青財布

ブルーな気分、KING OF LEATHER宇高です。

ブルーな気分ということで、ブルーの革製品ばかり制作してみました。

以前こんなことをしました。
りんごじゃないよ、財布だよってね。

丸型林檎財布

今回は毒りんごじゃないよ、財布だよバージョンです(笑)

いちご丸青財布

青だらけ。。。

なんかブルーな気分って、落ち込んでいるように思うでしょ?

違いますよ。

昔、バンドやっている頃、対バンでちょっと変わった人がいて、
演奏終わった私のところにやってきて、「きみは青いね。」って言うのよ。

なんだこいつ、と思った瞬間、

「きみは心が青い」って。

なんか青についてのすごく深い話を勝手にたくさん語られて

それからなんか「青」っていう色にとりつかれて、

「青」って曲をかいたら、デビュー曲になっちゃって。

私にとっての青はなんか特別なんですね。

     

lumcarzy

今ならアマゾンで中古151円!買おうかな。。。
https://www.amazon.co.jp/%E9%9D%92-LUMCARZY/dp/B000068W07

     

ブルーな気分。

私には結構上々な気分。

ブルーって色は人それぞれ見え方が違う色。

あなたにはどううつる?

ブルーという色。

■KING OF LEATHER Online Shop
https://kingofleather.jp/special/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください