禁煙から学んだ、脳でつくらない、魂でつくる革製品

ダレスウォレット

禁煙してから約1年経過したKING OF LEATHER宇高です。

当時320円のタバコを1日1箱吸っていたので、

1か月で9600円。

1年で115200円です。

このたばこ貯金は趣味の楽器やDTMソフトになりました。

 

タバコをやめてから、もっと経過していると思っていました。

案外簡単でしたね。

3ヵ月くらい経過した時点で脳からまったく存在が消えていました。

結局、人間というものは脳に支配されているのですね。

嬉しい、楽しい、だるい、悲しいなどというものも脳がただ勝手に思っているのです。

そしてこの脳というものは変化を嫌うやつなので、何も考えないことが大好きなのです。

タバコをやめるとか筋トレをするとか、脳としてはいつもと違うことを強いられるので、ストレスを感じます。

そんな脳ですが、3か月も続けると、それが当たり前になってしまうそうです。

タバコを吸わない、筋トレをしていることが当たり前になってしまえば、やらないほうが不自然で変化しているということになるのです。

 

意外と脳って単純なんですね。

だから、私は脳に糸をつけて操ることにしました。

脳に主導権を取られてしまってはダメなんです。

魂が一番じゃないと。

 

そして私は魂で作品をつくっています。

脳だけに任せると、無難なものができてしまいます。

芸術は爆発なんです。

皆さんも脳じゃなくて、魂で革製品を選んでくださいね。

 

前回新発売したブレスレットが好評だったため、

極太レザーブレスレットを追加でつくりました。

今回もまた同じものはひとつもありません。

迷うこと必須ですが、魂で選んでくださいね。

ダレスウォレットも制作しました。

なかなか渋い作品2つできました。

最近セレクトショップ様などから「このダレスウォレットを是非扱いたい」と言っていただくことが増えました。

このお財布ばかりを生産していけば、そういう展開も可能でしょうが、

私みたいな自分ありきの作品はあくまで製品になりきれないのです。

今はそんな個の弱みも自分の強みに変えることができましたが、悩んだ時期もありました。

 

ただ悩みというのは勝手な欲望が生み出す挟間のようなもので、

それなりに欲望の平均値をたどれば、静まる波のようなものでもあります。

 

あとは脳にだまされない、これが一番大事。

 

複雑に感じてしまうお財布も、脳が体験したことがないから。

そんなつまらない脳の妄想に囚われて生きないためのビッグバンウォレット。

3か月ですべて変わる。

このシームレスシリーズだって、当時は全然見なかったのに、最近は増えたしね。

シームレスウォレット シームレスウォレット シームレスウォレット

いつもと変わらず、脳に優しくオンラインショップに並べました。

KING OF LEATHER Online shop
https://kingofleather.jp/special/