革の素材を活かした世界にひとつの手染め極太ブレスレットをニューリリース

極太革ブレスレット

夏といえば花火、革といえばKING OF LEATHER宇高です。

 

もうすぐ夏本番ということで、夏っぽい商品リリースを企んでいたのです。

まず先日も告知していたTシャツですが、

計画した時期が遅かったため、狙っていた素材が売り切れ。

しかも完成するのが9月上旬といわれ、今年は諦めました。。。

 

この悔しさは革で補おうということで、新商品リリースです!

レザーブレスレットです。

極太革ブレスレット
鷲づかみされたようなデザインなので、その名も「Washizukami Bracelet」と名付けました。

どこか不思議な感じに見えるのはなぜ?って。
実はこのブレスレット、ホックなど一切使っていないんです。
なので老若男女OKのフリーサイズ仕様なんです!

10歳の娘も装着できたくらいなので、細身のかたからガタイの良いかたまで行けると思います。

革ブレスレット極太

当ブランド得意の唯一無二の手染めで行うので、世界にひとつのスペシャルな仕上がりです。

太いブレスレットってなかなかかっこよいものがない。
手染めの色合いを最大限に楽しめるブレスレットを考えていたらこうなりました。

いつものように商品紹介動画も制作しました。

新作リリースしてますので、是非チェックしてください。

先日お財布をご購入いただいたお客様から絵のプレゼントをいただきました。
購入いただいたお財布のデッサンです。
こういうプレゼントは本当に嬉しいですね。
絵は心が温まります。
ありがとうございます。

■KING OF LEATHER Online Shop
https://kingofleather.jp/special/