傷が魅力の革「クーズー」と私がもしも革になったら

大容量革ペンケースKUDU

急に涼しくなりましたね。
昨晩は格闘技の試合に強制的に出場しなくてはならなくなり、
試合前に汗びっしょりになりながら、夢が覚めたKING OF LEATHER宇高です。

最近変な夢ばかり見ます。
脳の使い過ぎなのかもしれません。
寝ているとき以外は朝から晩、いや四六時中何かしてますから・・・。

だから口を半開きでボーっとしている人を見ると、いいな~と思ってしまいます(笑)
見習いたいと思います。

さて、商品が山積みになっております。
ドカーンとリリースしますね。

まずは回転カードケースと爪楊枝ケースです。
カードケースはスタイリッシュな名刺入れとしてもお使いいただけます。
色合い豊かに染め上げました。
お好きな色をお選びくださいね。

紐財布です。
今どき紐?と思うでしょうが、今だから紐なんです。
時代に逆らっている感じが、とにかくカッコいい。
でも内装はかなり今どきなんですね。

たくさーん入るペンケースです。
ペンケース以外にもなんでも入りますが、今回は新たな素材で制作しました。

アフリカに多く生息する野生動物KUDUクーズー。
どの革にも野生の荒々しい傷が残っている革なんです。
見てください。ペンケースサイズにしてこの表情。
お見事です。

KUDU

大容量革ペンケースKUDU

こちらのクーズーレザーでギターストラップも制作しました。
細さが売りのスタイリッシュなストラップです。

ギターストラップKUDUレザー

ギターストラップKUDUレザー

B5リフィル専用のバインダー手帳です。
錆びたシルバーのような染色です。
ラウンドファスナー型なので、ちょっとしたバッグがわりにもなります。

ラウンドファスナー型B5バインダー手帳

個性的なクラッチバッグとアンティークなパスケースです。

発色が綺麗な革で制作したメガネーケースです。
ブッテーロ、エルバマット、プログレ。
イタリアならではのうっとりする発色ですね。

もし私の革を鞣したら、きっとクーズーみたいな傷らだけの革になることでしょう。
そして販売商品名はきっと「クズ」

■KING OF LEATHER Onlineshop
https://kingofleather.jp/special/