色とりどりの染色を施した真鍮金具本革ベルトリリース

染色本革ベルト

バネ指が悪化中のKING OF LEATHER宇高です。

「君を失うと僕のすべては止まる~♫」というある昔の曲がありましたが、
私の場合、「指を失うと僕のすべては止まる~~~~泣」ですね。。

家事、運動、革、音楽、ゲーム、すべてが止まる。。

とにかくだましだまし仕事だけはしていましたが、
こちらのベルトを制作し終わったあたりから、完全にバネ指が悪化しました。

染色本革ベルト
染色本革ベルト
染色本革ベルト

ベルトってコバ磨きが死ぬほど大変なんです。
バネ指には地獄の業火です。

医者にみせたところ、「無理をすると切開しなきゃならなくなるよ」と軽く脅されたので、いい加減ちゃんと無理をせず安静をとることにしました。

とにかくバネ指を悪化させたベルトたちは良い感じに仕上がってますので、リリースしますね!(←なんか嫌な感じ)

極上の昭南多指ベンズ革とレアな染色でできた巷には易々とないベルト達です。
サイズもあなたにあわせて最終的に仕上げます。

今回バックルを留めている部分はネジ式になり、
将来的に簡単に短くすることが可能です。
ダイエット、病気、老化などでウエストが変化した際にも対応できるベルトです。

革ベルトネジ式

今回は幅40ミリタイプと30ミリタイプの2種類ご用意しました。

金具はすべて真鍮無垢でできていますので、味わい深いです。

それではパソコンも結構指がしんどいので、ここいらで失礼いたします。。

■KING OF LEATHER Onlineshop
https://kingofleather.jp/special/