世界にふたつとない本命チョコへのお返しに、世界にひとつの革製品はいかが♪

パッチワークレザートレイ

革業界のカカオマニアといえばそう私、KING OF LEATHER宇高です。
まあただ単にチョコレート好きなおっさんなのです。。

そんなおっさんですが、今年のバレンタインにチョコレートをもらいました。
2つもです!しかもたぶん本命チョコ!?(笑)
モテモテです。
妻と娘から(爆)

おいちくて3日ほどでぜ~~~んぶ食べてしまいました。。
最近身体が不調なので運動もぼちぼちなのに、太るでしかし。。

さて食べてしまった限り、お返しというものが待っていますね。
何を返そうかな~と。
昔はチョコをもらったら飴ちゃんを返すという決まりじゃなかったっけ?

そんな頭を抱えている世のモテモテの男性たち。
そうだと思って、ホワイトデーにぴったりのアイテムをご用意しました。

かわいいかわいいバナナペンシルキャップです。

4個セットになってます。
ほんの小さなアイテムですがこだわってます。
世界にふたつとない組み合わせになってます。

続いてはこちら。

以前のリリースですぐに完売してしまったパッチワークトレイです。
バネ指で手縫いを封印されていた私が、ミシンという電動の力を借りてつくった一品です。

以前からあるMサイズに加え、今回SサイズとLサイズが登場です。
よーく見てくださいね。
パッチワークならではの色合いの違いが面白いでしょ?

これまた世界にふたつとない組み合わせですね。

続いては花粉症にもってこいのアイテム。
箱ティッシュを持ち運ぶためのあの人気商品、再販です。

箱ティッシュが入る携帯ケースなので、すごく便利なんです。
花粉症の時期はもちろん、お子さんのいるかたやお年寄りのかたに是非おすすめできます!

ホワイトデーにいかがですか?
私もこの中から何かしら・・・と思ったのですが、嫁も娘も全部もってるがな。。

最後にバネ指痛いけどちょっと頑張ったやつです。
ブルーな紐財布です。

内装は斬新でありながら外観は紐で留める、なかなか新しいお財布なのです。
紐は劣化することも考慮し、簡単に交換可能にしています。
ファストファッションにはないこ・だ・わ・り

いやーバネ指が治らないですね・・・。
辛抱のときですね。。
がんばれ自分。
負けるな自分。
気力、体力、時の運
早くこいこい木曜日。

なんだっけこれ?

あっ。アメリカ横断ウルトラクイズ!!!(古っ)

[メルマガ購読者のかたへ]
→先日買った宝くじは、なんと!ずばり!ハズレでした(爆)