人生は「・・・」。新発売★スマホが入るカラビナベルトポーチ

カラビナ付きベルトポーチスマホケース

人生は「・・・」です。

「・・・」を模索中のKING OF LEATHER宇高です。

最近映画を見過ぎて、だいぶ飽きてしまいました・・・。
そこで次にたどり着いた遊びがアドベンチャーゲームです。

私の世代で誰もが知る有名どころは、「ポートピア連続殺人事件」、「かまいたちの夜」とかですね。

やって面白かったアドベンチャーゲームはこちらです。

・428~封鎖された渋谷で~
・ライフイズストレンジ
・Detroit: Become Human

映画はもちろん好きなので、さらに自分で選んでいく映画のようなゲームは興奮の連続です。

中でも「Detroit: Become Human」はすごいです。
もちろんいろいろなストーリー進行があるのですが、とっさに判断しなければならないので、現実のようです。
バッドエンドどころか、ストーリーは悲しいまでに突き進んでいきます。
これもまさに現実世界のようです。

ライフイズストレンジに影響されて、新作アイテムに「ライフイズベルトポーチ」と名付けました。

人生をともにしていただきたいスマホポーチの登場です。

カラビナ付きベルトポーチスマホケース

カラビナ付きベルトポーチスマホケース

カラビナ付きベルトポーチスマホケース

カラビナ付きベルトポーチスマホケース

一応スマホを入れるために設計されたカラビナが装着されたレザーベルトポーチなんですね。
スマホサイズはカバーを装着した(iPhoneXS Max,8Plus)あたりのサイズまで許容しています。

当ブランドのタバコケースやカードケースに使われているスライド機能を搭載しており、
蓋を引っ張ると収納物が5~6センチほど上に移動して、とても出し入れしやすいようにできています。

カラビナはNITEIZE(ナイトアイズ) 日本正規品のロックができるモデルを付属で搭載しています。
ちなみに重量は11kgまで許容しているカラビナです。
もちろんお好きなカラビナに交換することも簡単にできるようになっています。

そしてカラビナを外して、ベルトに通して使うこともできます。

いろいろな職人さんの仕事中に使っていただけると良いかもしれません。
ご使用用途も他にもあると思います。

■Life is Belt pouch
https://kingofleather.jp/beltpouch0001.html

さて、リリース作品一気にご紹介!!
私も大好きな渋い色合いのものが多いですよ!
おすすめです。

こちらのクラッチバッグは、よく見るとブランド名がデザインによって隠されています。
わかるかな?


そして人生は「・・・」。

アドベンチャーゲームと比べると、私たちの生きる人生は1度のストーリーしか味わえません。

それがハッピーエンドかバッドエンドなのかも、途中ではわからないまま進んでいきます。

時には選択の自由もないこともあります。

現実ってゲームのようにはいかない。

そんなに簡単なものじゃないね。

好きなチャプター(年齢)からやり直しとかできるわけじゃないから。

人生は「1度限りの最高難易度のアドベンチャーゲーム」by KING OF LEATHER

「複雑で難しいけど、アドベンチャーゲームだと思ったら、すごく楽しいかも(笑)」