革財布祭

アラスカレザースキモレザー装飾孔雀ウォレット

革業界の映画評論家KING OF LEATHER宇高です。
昔から映画が結構好きみたいで、学生時代は毎日3本ペースで観ていました。

昨年くらいからアニメやアメリカのドラマにはまっていた頃もありましたが、
面白いものを見つくしてしまったので、最近は邦画を多く観ています。

ここ2カ月くらいで100本ほど観ました(笑)
いや~邦画もいいですね。
心につ~~~んとくるものが多いです。(え?わさび?)

数々の映画の感想を一言で伝えてみます・・・。

「何回泣かすねん!!」
「どんだけハラハラさせるねん!」
「また病気かい・・・」
「また虐待かい・・・」
「またいじめかい・・・」
「表現がえぐい!」
「家族愛がえぐい!」
「めっちゃがんばるやん!」
「キュンとし過ぎて胸痛いわ!」
「好きになってまうやろ!」

映画にはポップコーンとコーラ・・・。
いえいえ、映画にはビールと刺身です。(やっぱり?わさび??)

こんなこと言ってますが、映画ってほんとうにいいものですね。

考えさせられたり、パワーもらったり、泣かせてもらったり、心が洗われます。
人生に疲れている人は是非映画をみてください。
きっと何かがかわるはずです。

なかなか完治はしないバネ指ですが、だいぶ楽になってきました。
だいぶアイデアもストレスも溜まっています。
そろそろですかね、「創作の鬼」の出番は。
ただ「花粉症の鬼」次第でもありますが。。。w

さてリリースの鬼による新作情報です。

今回はお財布の鬼祭りになりそうです。

黄色青シルバースタイリッシュコンパクト革財布

★スタイリッシュスリムなヤイバウォレット。

ひとつ目は初音ミクの色合いをイメージしてみました。
うちの娘が好きな初音ミク。
娘に「どうだぁ!」って威張ってやろうと思ってつくったのですが、あまり食いつかなかった(笑)

ふたつ目はバナナフィッシュのアッシュの色合いをイメージしてみました。
うちの嫁が好きなアッシュ。
嫁に「どうだぁ!」って威張ってやろうと思ってつったのですが、リアクションは薄かった(笑)

みっつ目はメタルと木みたいなタイトルで制作してみました。
カチっとした外観と内装の柔らかさが良い感じです。

★ヤイバウォレットよりは厚みがある。
けれどその分、収納力があるシーグラスウォレット。
今回は光の3原色!金・銀・銅!

銅とグリーンが融合した金属のような色合い。

ゴールドとパープルが融合した金塊のような色合い。

シルバーとオレンジが融合した熱した鉄のような色合い。

★収納力はベスト1のダレスウォレット。
「なんでもかんでも色々入れて、閉じても厚みは変わらない。」

光るブラウンと黄緑のツートンが新しい。

★凛と羽ばたく自分の道を、孔雀ウォレット。
アラスカレザーとスキモレザーの融合作品。

イタリアタンナーLa Perla Azzurra社のアラスカレザー。
フランスの原皮を使い、シュリンクと表面にワックスが塗られた革。
イタリアならではのオイル感と手触りのおもしろさ。
エイジングも楽しそうな革です。

スキモレザーについては以前のブログをご参照あれ。
スキモレザーを使った青染色財布

★ナポレオンウォレットの限定モデル。
カード入れと札束専用の特殊なモデル。
装飾のスキモレザーがオシャレ!

★時代に噛みつく新世代シャークオーケストラウォレット。
カラフルな木目調とナチュラルのコントラストがたまらない。

それではオンラインショップに並べております。
「世界にひとつ、モノとの出会いは一期一会!」

KING OF LEATHER オンラインショップ