サーロインステーキのようなラウンドファスナーウォレット新発売!

ラウンドジップウォレット

ヒレ肉よりカルビが好き、まだまだ若いKING OF LEATHER宇高です。

肉の話はおいておいて、サーロインステーキのような造形美のラウンドファスナーウォレットをつくってしまいました。

ファスナーを開け閉めする度に肉汁が溢れでそうな仕様です。

中身(内装)も柔らかい(可動式)設計です。

ラウンドジップウォレット

世の中には腐るほどラウンドファスナーウォレットが溢れているので、
当ブランドは今まで制作を渋っていたのですが、
それでもサーロインステーキのような曲線を描いたラウンドファスナーはあまり見ないので、
制作意欲をくすぐられ、リリースする運びとなったのです。

丸いデザインというのは非常に難しくて、何も考えないで制作すると、どこまでも大きくなってしまいます。
仕様数値に基づいてきわどいラインを描かなくてはなりません。

そのため、革の厚みの調整やら、設計の見直しやらで、何度も試作を繰り返す羽目になってしまいました。

毎日のように制作していても、やっとカタチにできたときの嬉しさは、毎回同じです。

実は内装に凝っています。
他ブランドにはない「可動式」なんです。

動画もつくったので、是非ご覧くださいませ。
「可動式」の雰囲気がわかると思います。

ラウンドファスナーウォレットリリースしました。

あなたの熱で艶々な肉汁が止まらないサーロインウォレットを焼き上げてくださいませ。

KING OF LEATHER Online shop

リクエストも再開いたしました。
https://kingofleather.jp/request.html