1点もの商品放出!!!

コンパクト回転式キーケース

温かくなってきましたね。

今、春をひっぱっている最中なので、

もう少しお待ちください。

KING OF LEATHER宇高です。

 

1点もの商品放出です!

今回は人気のコンパクト回転キーケースを

様々なカラー表現で遊んでみました。

個性的で貪欲なあなたのために♪

 

 

コンパクト回転式キーケース

 

各モデルの紹介!

 

ブラックカラーの中にブルーの閃光が走るモデル

ニルヴァーナのカートコバーンが着ていた赤黒ボーダーセーター柄モデル(長っ。)

 

カートコバーンカラー

 

独特な表情のシュリンクレザーをカラーでエイジングしたモデル

透き通るようなグリーンカラーに芸術的焼印文字を施したモデル

 

個性的キーケース

最小キーケース

革に筆記体焼印

サンバースト

1点もの販売ページはこちら

 

先日「1点ものでお財布などはリリースされないのですか?」

というご要望をいただきました。

 

そうですね。がんばりますよ。

といいながら、なかなか製作できないのが現状。。。

オーダーいただいたものを優先的にやらないと・・・。

難しいバランス・・・

オーダー・新作・1点もの

私が3人ほしい・・・・いや5人ほしい。

 

私みたいな仕事ってただただ革製作をしているようなイメージですが、

そういうわけにはいかないのですね。

 

革製作以外に重要なことといえば、

鼻をほじったり、ソファーで横になったり、

スナック菓子をほおばったりといったことを毎日しなければなりません。←できるかっ!

 

ひとりでやるってのは、本当に大変なんです。←同情を求めるな!

目の前にある仕事だけでもいろんなことがありますが、

水面下でやるべきことや、将来を見据えてやること

時には過去に戻ってやることなども

さらに仕事というものをつくっていかなきゃならないのですね。

 

いや~面倒くさいことたくさんありますよ!

しんどいことも、もちろん。

 

ただいつからでしょう。

 

「面倒くさそうだな~」とか

「しんどそ~」というものが

ワクワクするようになっていたのです。←Mだからではありません

 

きっと自分でつくった、決断した「しんどいこと」や「面倒なこと」だからなんだと思います。

他人まかせの人生なんて「すべてがただただ面倒くさいもの」に私は感じる性分です。

 

ということで、

 

あー、ブログかくの面倒くさいな~(笑)←最低

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください