PhotoSwipeで革製品の写真ギャラリー!

PhotoSwipe

 

本日はPCオタクのKING OF LEATHER宇高です。

 

サイトの運営という仕事も重要なKING OF LEATHER活動のひとつです。

お客さんの立場にたって少しでも扱いやすいサイトを目指しています。

 

サイトを立ち上げてから4回くらいサイトをゼロから作り直してきましたが、

足して引いて壊してまた足してといった感じで

まだまだ修正したい部分は山ほどあります。

 

最近ちょっと気になっていたのはカスタムメイド作品を紹介しているページ。

追加追加でごちゃごちゃになるは、ページは重いといった具合でした。

 

スマートフォンでみてくれる人も多くなってきていると思い、

もっとスマホで見やすい表示方法はないかずっと考えていました。

 

そこで辿りついたのがこれっ「PhotoSwipe

ライトボックス系では最高の機能性と美しさだと思います。

 

画像を表示しながら、スマホの指スライドはもちろんPCではマウスのドラッグで

画像が切り替わっていきます。

これだったらお客さんもさぞ見やすいと思います。

ちょっと試してみてください。

なかなかでしょ?

 

カスタムメイド作品集

→2016年に新ページ

PhotoSwipe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください