新商品★L字ファスナークラッチバッグ

ブラックL字ファスナークラッチバッグ

最近話題の「100日後に死ぬワニ」。

人の人生って末永くよろしく的に思っている人が多いけど、
それはそれで末永くよろしく的に生きていけばよいのではないか?
後悔がない人生なんて人間らしくない。by KING OF LEATHER宇高です。

すべてを後悔しないなんて難しい。
大切ないくつかだけを選んで、大切にしていけばよいかなと。

私にとって大切なものははっきりしている。

まずはキングオブレザーだ。

100日後にキングオブレザーを死なせてはいけないので
新作クラッチバッグを制作しました。

以前自分につくったこれが、なかなか使いやすく、周りからの評判も良いので、

試行錯誤の上、商品化しました。

外装も内装も、各パーツもすべて贅沢に革を使いました。
今回1点もの用に制作したモデルはクロコの型押しでエッジ装飾しました。
※ちなみにこのクロコは100日後のワニのものではありません(爆)

一般的なクラッチバッグとは一線を画す、モダンで飽きの来ない素敵な仕上がりになったと思います。

内装は革らしくどっぷりした造り。
細かいポケットなどいろいろと付けると、ポケット自体が収納スペースを邪魔してしまうので。
A4ファイルが楽々入る大きさにしています。
仕事にもプライベートにも使いやすい内容となっています。

新作クラッチバッグの商品名は・・・・どうしようかと検討していたところ。

以前からある当ブランドのクラッチバッグ「New York 」Clutch Bagの姉妹的にしたくて。

クラッチバッグブラック

ニューヨークときたら新作はこれしかないですよね。

ロサンゼルス・・・・いやアメリカは出よう。

「London」Clutch Bag。

やはり音楽好きな私は「ロンドン」で決まり!

ロンドン頑張れ!

ここからは本日リリース分のご紹介です。

■The Yaiba Wallet

イタリア頑張れ!

・イタリア産のグレーのアラスカレザー×バイオレット
・イタリア産のホワイトクラックのオールドキャニオンレザー×光るミント

■「Just」 Bookjacket

アキラの世界のオリンピックを表現

・腐敗した金・銀・銅カラー染色。

■The Kirekkire Pencilcase

卒業式なくなってキレッキレ。

■The drop of a palm Keycase

恵の雫をあなたに。

■Onlineshop
https://kingofleather.jp/special/