時代を象徴する色合いにチャレンジ

年越し準備万端のKING OF LEATHER宇高です。

師走ということでこんなものをつくってみました。

普段流行りやブームに踊らされない私でも、そのときの時代を象徴する色合いにチャレンジするのもたまには面白いかと思いまして。
もちろんこれ1回きり。

「なにが題材かって?」
これ以上はあえて何も言いません(笑)

ひとつ言えることはこの色合い、なかなか難しい染色でした。
早いもの勝ちです。

「流行りよりも俺は爬虫類好きなんだ!」ってかたにはこちら。
リザード型押しをマチにワンポイント。
おしゃれな生成りです。

スリムウォレットリザード型押し

絵画のようなほぼ日手帳カバーができました。
見つめていると世界に吸い込まれるような気分になります。
現実逃避にいかがですか?(笑)


個人的に最近ミントにはまってまして。
初めてチャレンジしたアンティークな雰囲気のミントです。
丸財布とすごくマッチしてかわいいです。

人気のクラッチバッグ。
今回はちょっとかわった感じにしました。
裏表、色合いが違うバッグです。
持つ向きによって色合いが変わるから、服装によって合わせたり、気分によって合わせたりできます。
クラッチバッグだからできる面白さだと思います。


ご紹介したアイテムはショップに並べました。
是非ご覧くださいませ。

◆KING OF LEATHER Onlinestore
https://kingofleather.jp/special/