2013年 革で革命を起こします!

 

今年に入ってもう1ヶ月が終わってしまいましたね。

1月は体調があまり良くなくて大変でしたが、

2月に入ってかなり調子がよくなってきました!

 

2013年の抱負を決めてなかったことに本日気づきましたw

2012年の抱負も微妙に達成できていないのですが、 今年こそ達成させます!

 

まず、リニューアルサイトを4月にオープンする!

1月からオープンする予定が作業時間がとれず断念。

なんとか寝る間を削って製作しています。 乞うご期待!

 

 

次にKING OF LEATHER海外進出!

世界中の方が購入できるようにいろいろと勉強&模索中です。

革に国境はありません!

地球という規模で自分の作品が存在するという感覚は 素晴らしいことだと!

たくさん壁はありますが、小さいところから こつこつやってみたいと思います。

 

日本の景気を盛り上げるために まだまだ小さな小さな力ですが、

気持ちだけはでかくいきたいですね。

あとは、、、、新作発表、新曲発表?

虫歯を治す。

体の悪いところを全部治す。

そんなところですね。。。 そんなことで2013年は革で革命を起こします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください