instgramとブログ連携必殺技!

 

普段からinstgramで写真を撮影することが多い私ですが、

その写真を様々な環境の人にみてもらいたいと思い、

twitter、facebook、ブログ、他もろもろのサービスに 連携させているのですが、

なんといってもブログへの写真貼り付けがうまく連携できない状態で、

結局ブログへの画像は一眼レフの写真を 加工して掲載していました。

そうすると記事を書く時間がとれずに、

なかなかブログを更新することが 減ってきてしまったので、

ちょっとブログと連携するサービスを探してみました。

 

 

しかし、現在instgramと連携できるブログサービスは2つばかりしかなく、

しかもわたしの使っているところはinstgramの最新20枚しか扱えません。

はてなブログだけinstgramの連携が可能です。

しかしはてなブログに移行するのはちょっと厳しいため、

サービスだけ使わせてもらいました・・・w

この方法で簡単にどのブログにも対応できると思います。

 

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください