成長ホルモンフル活用の2014年

 

2014年が始まり、休みモードから仕事へと

今週はみなさん、気持ちとは裏腹に

身体がついていかない状態かと思います。

 

そんな中私は今年のスローガンでもある

 

「バランス」

 

をひとつ実行し始めました。

それは

 

「早寝早起きです!」

 

昨年は特に決めていなかった睡眠時間ですが、

睡眠のバランスはひどいもんでした。

22時から2時までの間に成長ホルモンが

活発に分泌されることは知っていましたが、

毎日2~3時に寝ていたので、

成長ホルモンが完全に出きった後、

就寝をしていたことになります。。。。

 

ところで成長ホルモンってなにが得なのか?

 

成長ホルモンといってもこの歳で身長が伸びるとか

そんなもんは期待していませんw

 

新陳代謝を活発にし、疲労を回復させ、肉体を再生させます。

このホルモン分泌の間に寝ると、

身体の回復が全然違うということですね。

 

しかも就寝後、2時間後に成長ホルモンは分泌されだすと

いわれているので、遅くとも0時までには寝ろということです。

そんなことで0時には寝るようにしたわけです。

ひとまず朝5時に起床することにしました。

 

過去までの睡眠5時間と違って、

身体がすっきりして、頭も冴えている気がする。

 

昼間に眠くならないというのもやはり効果があるのか?

ただこの季節の朝5時はまだ真っ暗・・・・

ほんとは日の光でじょじょに目覚めたいところだけど、、、

 

睡眠時間は変わってないけど、

なんか得した感じです。

 

夜中の2~3時間より

早朝の2~3時間の方が断然効率が良いw

夜中の作業は失敗も多かった気がする。。

早寝早起きは私にとって

なかなか良いバランスかと思います。

 

そんなこんなでバランスは大事ですね。

 

ちょっとしたリズムを変えるだけで

バランスがよくなるのです。

 

当ブランドのシームレスiPhoneケースは絶妙なバランスです。

一枚革で折り紙のように折りこんで製作するシームレスケース

 

■iPhone5シームレスケース
iPhone5S,5C対応ケース
黄緑革iPhoneケース
一枚革シームレスiPhoneケース

 

味わい深いシーモスカラーで独特な表情となりました。
使う度に馴染んでいく革ジャンや革ブーツのようなケースです。

 

シームレスiPhoneケース

 

友達と自分のiPhoneの見分けがつかないときってよくありませんか?

どっちが自分のだっけ?みたいなw(ないない)

 

そんなときはこのネーム刻印です!

当ブランドではあなたのお好きなネームを

刻印いたします。

 

これで世界にひとつのiPhoneケース

もう自分のケースを見失いません。

 

ま、当ブランドのケースを使っているだけで

十分かぶらないと思いますがw

 

革iPhoneケース
iPhone5ケース

 

こちらは縫い目ありモデル。

ボタンだけ色を変えてなど、さりげない個性を演出できます。

iPhone5Sでは赤外線センサー機能がついてしまったので、

この特徴的なボタン部分が邪魔となってしまいますが、

赤外線センサーを一切使わない人には

このケースでもまだまだいけます!

 

2014年は新しいiPhoneはいくつ発表されるのか?

それに合わせて意地でもケースも発表していきます!w

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください