革のカラフルコースター絶賛販売中

革カラフルコースター

嫁の尻に敷かれてるKING OF LEATHER宇高です。

そんな嫁の尻に敷かれてる人を救うべく、革のコースターを製作しました。

これを敷いて、ストレスを発散してください。

 

革カラフルコースター

 

いろんなカラーで敷けますよ。

 

革って濡れても平気なの?って思われるかもしれません。

実は革って水分が天敵とか良く言われますが、適度な水分は良い味わいを生み出します。

もちろん濡れて乾く際に少しづつオイルが抜けていってしまいますので、オイルアップは定期的にしたほうがよいです。

あと濡れた際、乾くときに形状記憶してしまうので、乾かす状態には気をつけます。

 

新年度を向かえるといろいろな場面で登場する機会があると思います。

お客様接待、学校の家庭訪問、新たな職場のささやかなお祝いなど。

もちろん自分へのご褒美として、ゆっくりお茶やお酒を飲む際のお供にも。

こだわり革のコースター

 

約直径9センチの大きさです。

両面を革で貼り合わせ4ミリ厚でしっかりとした硬さがあります。

1枚1枚丹精込めて製作しています。

糸目に段差をつけ沈ませ、色止め、軽く防水加工を施しています。

 

革コースター防水加工

 

こちらの商品は1点もの商品で絶賛販売中!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください