タバコを吸うメリットがあった!?新作タバコケース新発売!

個性的レザータバコケース

小学生の頃、シャンプーはメリットだったキングオブレザー宇高です。

今や世の中は禁煙ブームですが、タバコを吸うことにメリットはないのでしょうか?

一度私もブームに乗ってタバコを辞めました。
しかし、今はまた吸っています。

禁煙のメリットなんてのはよく言われているので、
私が感じる喫煙のメリットについてちょっと考えてみました。

その1 仕事中、休憩が取れる。

結構、重要なことです。
IT業界にいた頃はタバコを吸うという理由で1時間ごとに堂々と休憩してました。
吸わない人からたまにブーイングが起こったりしてましたが、人間そのぐらいのほうが逆に仕事がはかどります。

その2 アイデアが浮かぶ。

結構、重要なことです。
1本吸うたびにアイデアが浮かびます。人間リラックスしているときが一番アイデアが出るらしいです。
たぶん緊張から解かれたそのタイミングなんでしょう。

その3 タバコミュニケーション能力。

結構、重要なことです。
会社の喫煙所では上司とかなりタバコミュニケーションしました。
喫煙所は自分の未来を左右する出会いの場です。

その4 思わぬ出会いがある。

結構、重要なことです。
旅先でも何でもとにかく喫煙所を探して大変なんです。
でもそれはデメリットと思っていません。
喫煙所を探していると思わぬものに出会ったりします。
人生の「偶然」というものはなかなか面白いものがあります。

その5 キングオブレザーブランド 新作タバコケースを使える。

かなり、重要なことです。
しかもスライド機能がついたすごいやつらしいです。
吸ったことない人でもこれを期に喫煙者になってしまいたいくらいですね。

ちなみに噂のタバコケースはこちらです。

個性的レザータバコケース

タバコケースにしては洒落すぎているくらいですね。

染色革ケース

背面も良い感じです。

ヌメ革タバコケース

手にも収まる感じの大きさでグッドです。

革ホックタバコケース
ヌメ革タバコケース

ベルトホックも革でできているというこだわりよう。
相変わらず革にこだわるキングオブレザーブランドならではです。

レギュラーサイズ対応タバコケース
ロングタバコとライターが入る革ケース

中はこんな感じにレギュラー、ロングサイズのたばこが入ります。
たばこの横に100円ライターが入ってぴったりジャストサイズ。
でもこんなぴったりだと取りづらい・・・・って思ったあなた!
ご心配なく。

スライドで飛び出るタバコ
スライド型本革タバコケース

蓋を引っ張ったら上にたばこが這い上がってくるんです!
「吸ってくれ~」ってな感じで。
レギュラーもロングもちょうどよい位置まで動く仕様になっています。
ある程度上がると止まるように細工してあるので、タバコが落下することはありません。

タバコとライターが入る革ケース

ベルトを上に引いた後、裏に回せば邪魔になりませんよー。

スライドで上下するケース

用が済んだら、今度はベルトを「この野郎!」と下に押しやります。

かわいいタバコ入れ

その後、たばことライターを指で「この野郎!」と下に押してやればOK。

タスポが入るタバコ入れ

蓋を閉める前に、「あっ」こんなところにタスポが入るね。

革ホックケース

あとはここにベルト部分をぶちこんであげたら、収納完了です!

これ欲しさに喫煙者が増えても責任は負えません。
ただ、その方はキングオブレザーのコアファンであることは間違いない!

The Mammoth Tobacco Case商品ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください