厚みが均一なスライドカード入れ付き新作折り財布リリースです!

個性的折り財布

夏もそろそろ終わりそうな感じですね。
日焼けの皮もぜーんぶ剥けたキングオブレザーの宇高です。

私の皮は牛のようになめすこともできず、
ただただ部屋中にぽろぽろ落ちて汚れと化してます。

この台風が過ぎれば、またまた涼しくなっていくのでしょう。
私の一番大好きな秋の到来です。

だって秋はあきないでしょ?(くだらない)
一年中、秋だったらいいのに。

「均一な一年」

イーブンな一年。

Even!

そうです。
秋の新作イーブンです!

新作★「The Even wallet」をリリースしました!!

均一な財布?
なんのこっちゃと。

それではご紹介いたします~♪

ベルト式ハーフウォレット

ベルト式のハーフウォレットです。
折り財布って長財布より厚みが出やすいので
その厚みに対応しやすいのがこのベルト式です。
包まれているデザインがカードなどの落下を防止する役目も果たしています。

革財布背面

背面はシンプルに。

おしゃれな折り財布

出きたてほやほやのお財布はこんな感じて厚みがあります。
どんなお財布もそうですが、だんだん革も薄くなり潰れていくので、
エイジングしたハーフウォレットはペタっとしていきます。

ただこのお財布はコンパクトで薄いのが売りではありません。

フラップつき財布

それでは何が売りなのか。
ひとまずフラップを開けてみます。
ちらっと内装が見えてきました。

コンパクトウォレット

なかなか潔いつくりです。
ただよーく見ると、不思議な部分があることに気づきました?

たくさん入るカード入れ財布

そうです。この部分ですね。
まとめてカードが入るポケットになっています。
マチがついているので、ポイントカードなどがたくさんあるかたも大丈夫。
まとめてここにいれちゃいましょう。

でもこういう部分にまとめて入れるカードポケットって意外とありますよね。
でもいっぱいいれると出し入れが大変なんです。
レジでなかなかカードが見つからない経験ってありませんか?

そんなときはこの野郎!とカードケース蓋をひっぱってやりましょう。

スライドまとめカード入れ

スライドしてカードが飛び出してきます。
好きな位置でとめてカードを出し入れできます。

スライド式カードケース

蓋を押し下げカードを押し下げ、意外と簡単に収納できました。
これぞ巷のハーフウォレットにはない、特徴的スライドカード入れです。

カードケース

よく使用するカードを3枚外側に入れることができます。

ボックスコインケース

右側にはボックス型のコインケースです。
このBOX型コインケースは折り財布の小銭入れの中でも人気があります。
やはりみやすく取りやすい。

ボックスコインケース

ボックス型コインケースにしては大きいほうだと思います。
なるべく縫い目を減らすような構造にしています。

札入れ間仕切り付き

お札入れには間仕切りがあるので、2つにわけて収納できます。

新しい構造ウォレット

ちなみにこの札入れ間仕切りのおかげで財布を均一(イーブン)に保つ秘訣が隠されています。
厚みによって稼動できるようにしています。

革ハーフウォレット

実際に持った感じも女性の手でも使いやすいように設計しています。

サンバースト染色革財布

ものを入れた外観です。
偏りがなく、しっかり厚みに対応しています。

折り財布厚み
折り財布厚み

ものを入れた際もバランスの良い厚み加減です。
空の状態との見比べです。

イーブンになっていますか?

20160829-7

今回入れたのはお札10枚、カード、コインですが、まだ余裕がありますね。

個性的折り財布

なかなか構造に優れた折り財布が誕生しました!

イーブンな気分でいきましょ♪

The Even Wallet商品ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください