新春ご挨拶とブランド紹介動画お披露目

KING OF LEATHER PV

新年明けましておめでとうございます!
KING OF LEATHER宇高です。

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2017年はKING OF LEATHERにとって新たなスタートの年です。

これまで私が生きて感じてきたすべての経験と知恵を様々な作品で表現していきたいと思います。

記念すべきスタートのために、ブランド紹介動画を制作しました。
半年ほど前からちまちまと作業していたのですが、やっとこさお披露目です。

動画制作っていや~大変でした。
BGMも自作でいきたい!ということで楽曲も久々に書き下ろして、そりゃ大変にきまってます(笑)

私の中のブランドへの想いをすべて詰め込んで制作しました。
自分のもっているものすべてつかって(笑)

本当に大切なものだけをみたい

今世界は穴だらけのモザイクの様

微かな光だけ

その0と1の間にある完璧じゃないものに

もう一度確かな 深い心で接すれば

「世界にひとつ」といえる ものに気づくだろう

ということで頑張って参ります!
今年もたくさんの出会いに期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください