自営業の睡眠時間って!?

キーケースコンチョつき

早起きは五文の徳、KING OF LEATHER宇高です。

最近、疲れすぎて居間で寝落ちしてしまうことが多いのだが、
土曜の夜も寝落ちして朝まで居間で寝てしまい、熟睡できず。

嫁と娘が何度起こそうともビクともしないらしいので、最近は諦められそのまま放置状態・・・汗

その疲れがあったのか日曜の夜も寝落ち・・・・。。
なんとか布団にたどりつくが、気づけば21時頃就寝・・・。
休日の夜など満喫できない身体・・・。

・・・「ハッ!」と目が覚め、あたりを見るとまだ真っ暗。
歯を磨き忘れて、口の中が気持ち悪く、目をこすりながら洗面所にいく。
なんとなくすっきりしてきたので、そのまま起きようかなと・・・。

それが夜中3時のこと。。

ということで私の1週間の始まりは月曜日の夜中3時なのである。

ブラックコーヒーを飲み、すぐに革制作。
自営業というものは、本当に哀れだ。
仕事がしたくて仕方がない。
頭の中はいつでも仕事だ。
なんとなくそこに仕事があれば、年がら年中触れてしまう。

仕事なんだけど、仕事じゃないような、でも趣味ともいえず、とにかくよくわからないが、寝てられない。
お金にならないよくわからない時間をただひたすらもくもくと。
大体毎日の睡眠時間は4時間。
身体が壊れるといわれても、結局毎日7時間寝るなんてもう遠い夢だ。
そして週の終わりで疲れ果ててどこかで寝落ちするパターン。

ただ眠くなれば拾い寝をし、起きたくなれば夜中でも起きる。
それが自営業、いや革職人、いや私のスタイルなのである。

昔4時間睡眠という本を読んで、感化され実行したときは2日目で頭痛でやめた。
なのに自営業というのは、未知なるパワーがみなぎる。

「俺には無理」と思っているそこのあなた。

結局、誰もがきっとタフなんだと思う。
本気になれば。
本気になれるものさえあれば。

君も勝手に制御してしまっている、その溢れんばかりのパワーを封じている鍵を

こじ開けようじゃないか。

「本気」というドアをあけろ。

その鍵を入れるケースなら、つくれるぜ!

コンパクト回転キーケース

コンパクト回転キーケース

コンパクト回転キーケース

コンパクトムラ染色キーケース

手の平コンパクトキーケース

一般的な鍵3~4本なら、一番コンパクトに持てるのがこれ。
一番人気!
私も使っていますが、かさばらないし、出し入れしやすいし、文句なしです。
ただものを失くす癖のあるかたは逆に危険な大きさです。。

丸型回転キーケースグリーンレッド

丸型回転キーケースグリーンレッド馬蹄

回転丸型キーケースグリーン

回転丸型キーケースグリーン

回転丸型キーケースグリーン

こちらも回転しますが、もう少し大き目な鍵が入ります。
車の鍵などのを一緒にいれるにはこちらがおすすめ。
手の平サイズの丸型が愛おしくなりますよ。
以前、私も使用していましたが、逆さにするとざくっと出てくる感じが最高です。
戻すときもくるっと一発収納されるので、せっかちなあなたにおすすめ。

キーケースコンチョつき

小銭入れつきキーケース

カード入れ、小銭入れつきキーケース

カード入れつきキーケース

小銭入れつきキーケース

6連キーケース

最後にこちらキーケースですがだいぶ厚みもあり、大きさもあります。
なんせカードケースと小銭入れがついちゃってるので、すでにキーケースといっては失礼にあたる。
言うなればスペシャルキーケース。

現在こちらの商品はちょっと改良案があるので、一度PRODUCTからは外しております。
もう少しスタイリッシュに

「これひとつで旅に出れるシリーズ」

として生まれ変わらせる予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください