クリームカラービンテージギター革財布

ビンテージギターのような革財布

私はいつかビンテージになりたいのです。
中古品やごみじゃなくてビンテージに。

ただの古びたものとビンテージの違い。

きっとそれは「にじみ出るかっこよさ」の違い。

なんのためにビンテージに?

衝動ですよ、衝動。

人生に意味を求めると無意味さを感じてしまう。

だから私は「衝動」の繰り返しで生きていく。

ビンテージになりたい。
そしてビンテージなものをつくっていきたい。
流行りに流されない、衝動のままに生み出された作品たち。

今回の衝動はこれです。
クリームカラーのビンテージギターのような風貌。

塗装の剥げたようなクラックレザー。
金属のような色合いのコインケースのフラップ。
ナチュラル生成部分を残したのは、まるでギターネックのように焦げ茶にエイジングしていく様を楽しめるように。

きっと使っていく度に渋く渋く、ビンテージウォレットに育っておもしろさを体感できるはず。

ビンテージギターのような革財布

芸術性高きビンテージ。
衝動の染色とはまさにこの様。

ターコイズパワーストーンを装飾したパワーみなぎるお財布。
すでにビンテージ感漂い、細部まで拘りつくされた染色が魅力。
なかなか革製品にはないブルーカラーになりました。

ターコイズブルーウォレット

蒼く光る満月ウォレット。
美しい真珠のような輝き。

ゴールドコブラの個性派シリーズ。

誰やねんデザインウォレットです。

誰やねん?俺やねん。実物はもうちょっとマシ(笑)
自画像ウォレット。
いつかエイジングで松崎しげるさんになります。

みなさん、コロナでマスクしているからって、油断しないでください。
鼻毛が出ていないかチェックしておきましょう。
元気な鼻毛をおしゃれなミラーで。

今回の色合いはビンテージギター系多め。
なかなか素敵な色合いになりました。

どんより暗い世の中に色合いくらいは派手にいきましょう。

これらの商品をショップへリリースしました。
チェックいただければ幸いです♪

■KING OF LEATHER OnlineStore
https://kingofleather.jp/special/