縫わないで組み上げられた革マニアのためのシームレスレザースリッパ新発売!!

ハグスリッパ

突然ですが、近頃ハグしてますか?

世界中でコロナが蔓延してから、マスクはもちろん、お互いの距離をとらなければならなくなりました。
その結果、そう、ハグもできなくなったのです。

「ハグ・・・」

今となればとても愛おしい言葉ですね・・・。

「そうだ!ハグができないそのやるせない思いを革製品に込めよう!」

ということでつくりましたよ。

その名もThe Hug Slipperです。

ハグスリッパ

革がハグしているようなイメージをシームレス(縫わない)で表現したデザインです。

シームレスレザースリッパ

色合いの変化が楽しめる革らしいナチュラル(生成)から
世界にひとつの色合いで今後展開していきます。

この存在感!!
ちょっと履いてみたいと思います。

革スリッパ

私の足(27センチ)を履かせてみました。

足の擦れる部分はコバにヤスリをかけて痛くないようにしています。
革が柔らかくなるにつれて、あなたの足にフィットしてくるのも革ならでは。

サンバーストカラールームサンダル

なぜ足にフィットしてくるってわかるの!?
商品化してまもないっていうのに。と思った方。

それはもうすでに試作品を2年くらい履いているからです。

革スリッパエイジング

これをたたき台にして改良を加えたものが今回リリースになったものです。

衝撃吸収材

改良を加えたひとつとして、衝撃吸収材を埋め込んだインソールを取り付けています。
このインソールはいずれ交換することも可能です。

シームレスレザースリッパ

足を包み込むようなシームレス構造で、本体部分の耐久性にも優れています。

縫い目がない3.5ミリ厚の多指ベンズで組み上げられているので。故障知らずで堅牢です。

男女フリーサイズ

サイズについては男女各フリーサイズとなっています。

写真左が男性用フリーサイズ(約26~28cm)
右が女性用フリーサイズ(約23~25cm)

女性用は若干横幅も細くなっています。
女性モデル24.5着用イメージ

女性用フリーサイズレザースリッパ

バスドラもちゃんと踏めます。

バスドラ用サンダル

こちらは屋内用ですが、いずれは屋外用サンダルもリリースできるようにがんばりますね。