復活の財布「アーマーウォレット」の巻

個性的曲線美ウォレット

ウォーキングデッドもシーズン10まで見終わって、
あとは11の放送を待つのみのKING OF LEATHER宇高です。

ウォーキングデッドの世界よりはマシと思いながら
現実世界をがんばっています。。

「毎秒を必死に生きる」ただそれだけ。

さあ、2022年も全速力でいきまっせ!!

綺麗な海のような仕上がりです。
ブルーグラデーション染色で制作したギターストラップです。

スライドで引き出すタバコケース。
ショート系のタバコとジッポが入る容量となっています。

ひとつはなかなか入手が難しいエルバマットのシボグリーンとゴールドで。
もうひとつは鉄染め染色でブラック濃淡をつけた渋いやつ。
鉄染めは使い初め若干特有の香りがありますが、徐々に薄れていきます。

レザータバコケース

人気のイーブンウォレットですが、今回は鉄染めグレーとモスグリーンでシックに決まりました。
エフェクターたちと撮影。(決して踏み込まないでくださいw)

鉄染め×モスグリーン折財布

先日スタートをきった革画家シリーズも大好評いただいております。
ひとつひとつアイデアを出し、絵を描いているので、なかなか手のこんだ作品たちとなっております。

持ち歩く、使えるアートとして。
ご本人様にはもちろん、周囲のかたにも心に色合いを届けたいです。

コンパクトキーケースにも細かいアートを散りばめています。
最高の仕上がりです。

コンパクトキーケース

鉄染めを使い濃淡ブラックを演出した下地に衝動書道デザインを施した、なかなか勢いのある一品。
売りたくないくらいいい感じです(笑)

どちらもカード入れ付きコインケースなのですが、ホックのタイプが違います。
どちらも金具ではなく、革で留めるところがおしゃれです。
お好きなデザインで。

こちらシャークオーケストラウォレットなのですが、もう深海にいるやつです。
私が初めて踏み入れた未知の深海より捕まえてきました。

今回の最後にご紹介するのが、復活を遂げたアーマーウォレットです。

数年前リリースしていたのものはホックがコンチョ仕様のものでした。
コンチョの制作部隊が退いてしまったため、コンチョがメインデザインだったものを一度定番商品から外しました。
このお財布もそのひとつでした。

ただ、この曲線美に魅了されお声をかけていただくかたがちらほらおりました。

仕様についてもマイナーチェンジを施し、この度復活を遂げました。
曲線美が映えるデザイン。

配色が楽しめるデザインでもあります。
今後リリースのものにも是非ご期待くださいませ。

個性的曲線美ウォレット