新発売スマホが入るウォレットバッグ

ウォレットバッグ

突然ですがスマートフォンを落としたり、失くしたりしたかたいますか?
私はないのですが、過去に野外の音楽イベントの仮設トイレで落っことしてしまった人がいて、う〇こまみれで諦めた人が、知り合いにおりました(汗)

お財布を海外のレジに置きっぱなしにして帰国する人も。

全部、身内ですが。。

そんな方にはもちろんですが、この度、新時代のお財布が誕生しました。
ウォレットバッグという新しいジャンルです。

「The Viking Wallet Bag」です!

バッグのようでいてバッグじゃない。
ウォレットのようでいてウォレットじゃない。

ウォレットバッグなんです。

それではオープンしてみましょう。

当ブランドならではの革ホック仕様となっております。
故障知らずの使い勝手抜群の革ホックは、一度使ってみると虜になりますよ。

スマホウォレットバッグ

バッグと違い中身はウォレット仕様です。

コインも見やすくたくさん入ります。
こんなところにもカードケースが!
良く使うカードに便利です。

カード時代にも安心。
かなりの枚数が入る仕様になっています。

お札もたっぷり。
通帳なんかも入る大きさになっています。

大きいスマホも入ります。(写真はiPhone11 150.9×75.7)
もちろん手帳型などのカバー付きでも入るように大きめに設計。
スマホ以外でももちろん良いです。

堅牢度4級の上質なショルダーベルトとすべて真鍮金具で仕上げた贅沢仕様。
サイズ調整(およそ75~140cm)。

今の時代、真鍮素材の価格高騰や制作する工場の減少で
なかなか真鍮だけでつくられた金具はレアになってきましたが、
使っていった際の風合いが大好きなので、
拘ってこのウォレットバッグにはフルで使用しています。

あかんべー靴ベラも制作しました。
この靴ベラの中の素材も真鍮です。
入手できる数が少なくて、大量制作が難しいアイテムなんですね。

今回はオリジナルと色っぽいやつと悪魔くんです。

ナポレオンウォレットの渋いカラーが完成しました。
シックなものが好きなかたはおすすめです。

めちゃくちゃ個性的、いや個性的を越え芸術的なカラーリングを施した一品です。

革画家シリーズウォレットです。
今回はシーグラスウォレットにデザインを施しました。

当ブランド最小ウォレットエアーウォレットです。
凝った染色とデザインを施し、他にはない仕上がりになりました。

■KING OF LEATHER Online Store
https://kingofleather.jp/special/