オレンジ

Orange

山梨が急に暑い。
暑いを通り越して熱いよー!

でも部屋にいてエアコンをつけて作業していると、寒い!

ベランダに逃げてみる。

5分くらいでのぼせ上がる。。

部屋に入る。

極楽~♪ きもち~♬

「幸福」とはこの「差」をいうのか?

いや「幸福」とは塩辛と日本酒、あと花火。(笑)

さて
染色にうるさい当ブランドならではのパッチワークトレイ。

いつもとは違う
ペンが入る感じの大きさをつくってみました。
イイ感じです。

パッチワークトレイ

革留め仕様が売りのウォレットバッグ。
バッグのようでいて、お財布なんです。
でもスマホもはいっちゃうお財布。

ご購入くださったかたから、非常に使いやすいとお声をいただいております。

これひとつもって自転車でぶらっと。

今回新たに入荷したスクラッチ加工が施されたイタリアンレザーで仕立てました。

スクラッチレザーとはオイルをたっぷり染み込ませた革の表面を擦り加工し、起毛させたような表情をつけた革です。
使用していくにつれ、艶を増していく感じもたまりません。

アンティークな風合いが魅力です。
内装には張りのある栃木レザーを使用した贅沢仕様。

ひとつのアイテムで各国の風合いやエイジングを堪能できますね。

こちらはスクラッチ加工レザーとクラック加工レザーのコンビ。
シックでかっちょいいコンビです。

ワックスが染み込んだ風合いが美しいイタリアンアラスカレザーです。
なかなか他にはない、きれいなオレンジの発色です。

ペンケースを仕立ててみました。

こちらもかっちょいいタバコケースになりました。

楽器をやられている人には有名ですが、アンプのorangeそっくりな色です。
オレンジ好きのかたにも是非おすすめです。

オレンジタバコケース

Orange

スクラッチ加工レザーとオレンジの組み合わせも良い感じです。
内装は栃木レザーとクラックレザー。

贅沢すぎるコンビ。

鮮やかなのに、どこか上品で大人っぽい雰囲気です。

完全に赤黒好きのためだけに仕立てたお財布です。
いるんです。世の中には赤黒好きが。

定番ですが、かっこいいんです。

ゴールドイエローといぶし銀のベルトです。
真鍮の金具とのコンビで渋さ倍増です。

最近Tシャツをインするファッションが当たり前だったりしますが、ベルトに手を抜いたら台無しですよね。

ヌメ革ベルト

オンラインショップ
https://kingofleather.jp/special/