2024年 お財布を使い始める最強開運日!!

龍の革財布

2023年も残すところあと数日ですね。
今回のリリースが今年最後となりそうです。


2023年はもうやりきった感がありますが・・・。
2024年を素敵な年にするには、2023年からの準備が必要です。
なぜなら、2024年は元旦からすごい開運日だからです。

2024年は辰年ですが、「龍の背に乗って」いきたいですか!?

このブログをみてくださっているかただけ
特別に「龍の背に乗る方法」を今からお伝えしようと思います!!


まず銀の龍の背に乗る方法としては「一粒万倍日」を知る必要があります。

「一粒万倍日」
→一粒から一本のイネができ、万倍もの数のお米が穫れる
→わずかなものが飛躍的に増える
→「何かを始めるのに最適な日

そして次に「天赦日」
・年に数回しか訪れない大開運日である。
・神様が天に昇り、天がすべてを許す日とされる。
・★一粒万倍日と重なると、最強の開運日となる。


2024年は、「一粒万倍日」「天赦日」の両方が重なった、最強開運日が4日あります。

1/1(月祝)・3/15(金)・7/29(月)・12/26(木)


さらに縁起の良い吉日が重なるのはスーパー開運日!

1/1(月祝)・3/15(金)・7/29(月)


さらに「一粒万倍日」+「天赦日」+「寅の日」金運では最強とされる日がこちら。

3/15(金)


そして「一粒万倍日」と「天赦日」と「天恩日」が重なった、トリプル最強開運日がこちら。

1/1(月祝)


元旦って基本的に縁起が良いのに、こんなに良いことが重なる元旦はめったにないとのこと。

2024年は世界の争いもおさまって、笑顔が増える世の中になってほしいものです。

ちなみに2024年のラッキーカラーは、イエロー、ブルー、レッド、ゴールド、シルバーだそうです。
自分のラッキーカラーとあわせて、何かに取り入れていけるといいですね。


そして「龍の背に乗る」ためにはこちらのお財布がおすすめ!!


流されず生きていく人へのお財布。
これぞ「俺龍」ウォレット。
辰年最強のウォレットです。

革に焼きながら描く龍は下書きなしの一発描きです。
鉄染めと染料を合わせた独特な背景カラーもお楽しみくださいませ。
パワーが溢れ出ています。


開運カラーのレッドとゴールドのお財布です。
赤とゴールドの奇抜さを抑え、渋さを演出したこだわりの色合いに染色しました。

ヒネリ金具革財布


開運カラーのブルーのウォレットバッグです。
スマホとお財布が一緒になった未来型ウォレットです!


どうですか?
龍に乗れそうですか?

まあ世の中いろいろな人がいるので、
こういったことを「信じるか信じないかはあなた次第」。

でも宇宙の誕生やらあの世やら、わからないことが多いからこそ
未知のエネルギーを否定しないのが、幸運への第一歩。

ちょっとこの辺で休憩を・・・。

・・・と思ったら、タカが休息しているウエストバッグでした。


鉄染めは水分量と塗る回数などで色合いが変わるのですが、とても塩梅が難しいのです。
そんな中、今回はイメージ通りのグレー感が出ました。


2024年元旦から使い始めたいものとしてはやはり手帳カバーですね。
こちらもいくつか制作しました。

まずはトラベラーズノートカバーです。
ラッキーカラーを意識したりしなかったりのオシャレな色合いです(笑)

トラベラーズノートカバー


こちらはほぼ日手帳カバーです。
ブライドルレザーのようなロウ付けされた雰囲気を染色で表現しました。
キングオブレザー考案「落ちないロウ染色」をお楽しみください。

ほぼ日手帳カバー

ほぼ日手帳カバー


ちょっとここいらでコーヒーで休憩。。。

・・・と思ったら、売り物のコーヒースリーブだった~!!
あぶないあぶない汚すとこでした。

色合いはさることながら
小さめも大き目も、両方の紙コップサイズに対応できるのも当ブランドならではです。

コーヒースリーブ


小さいバッグにもおすすめの
お茶目で小ぶりなキーケースが完成です。

キーケース


あ~疲れた、一服でもするか。。。

・・・と思ったら、売り物のタバコケースだった~!!


スライドして飛び出すタバコにびっくりすることでしょう。
プレゼントにも人気のタバコケース。

プレゼントした相手を驚かせるのも楽しいです。

これらの商品はオンラインショップにリリースしました。

◇KING OF LEATHER Online shop
https://kingofleather.jp/special/

2023年もたくさんたくさんご注文いただきありがとうございました。

今年のリリースはこちらで最後です。

ただ年末年始もご注文のご対応や発送など可能な限り行いますので、
ショッピングをお楽しみくだされば幸いです。

それではちょっと早いですが、良いお年を♪