ハンサイくんが遂に〇〇〇〇〇に!?

ハンサイくんぬいぐるみ

ゴールデンウィーク真っ最中ですね。
昔サラリーマンだった頃は待ちに待っていた連休ですが、
革職人になってからは、あまり恩恵はありません。。

だから悔しいので、ゴールデンカラーで財布をつくってやりました!

ゴールドラウンドファスナーウォレット

隠れハンサイくん。

ゴールドラウンドファスナーウォレット

ゴールデンカラーでウォレットバッグ!
シックで深みのあるゴールドになりました。

ゴールドワインレッド ウォレットバッグ

ゴールドワインレッド ウォレットバッグ

当たり前にハンサイくん。。

ゴールドワインレッド ウォレットバッグ

ゴールデンカラーでゴールデンウィークを味わった私・・・

ゴールデンウィークなんかなくても、毎日絵描きを楽しめる私・・・(未練ありあり・・・)

今回はサメウォレットに革画家シリーズを施しました。

革画家シリーズ革財布

どこかにハンサイくんがいるらしい。

鉄染めウォレット。

『アナログ革財布に表現されたデジタル世界の終焉~ゼロとイチの世界の終わり~』

鉄染めレザーウォレット

デジタルに染まったハンサイくん

ゼロとイチのデジタル世界に『2』現る。

鉄染めレザーウォレット

アナログ三銃士

キングオブレザー個性的革財布

街で一番ピンクでキュートな丸財布

ピンク丸財布

ハンサイくんもちゃっかり。
いや、どっぷり。

ピンク丸財布

それでは聴いてください『水色アンティーク』

ハンサイくんがいない・・・

芸術的染色サコッシュ水色アンティーク

かっちょいいメガネケース。

でも・・・・ハンサイくんがいない・・・

メガネケース

さてここにきて新作のご紹介です!!

■Leather Caramel Box

レザーキャラメルボックス

目薬はもちろん他に目薬入れなどにも使える!
是非、目薬なんかにもどうぞ。

でもハンサイくんがいない・・・?

いや当たり!!

ハンサイくんがいたら当たりです(全部にいます・・・w)

ハンサイくん

今回もハンサイくん推しのご紹介になってしまってすいません。。

少しづつですが、ハンサイくんの存在も広まってきているのを感じています。

ですがまだもの足りないのも正直なところです。

もっとハンサイくんを!もっとハンサイくんを!という声が聞こえてきます。

わかりました・・・。

今回は特別に急遽もうひとつ新作をご用意しました。

こちらです。

ハンサイくん革ぬいぐるみ!!

ハンサイくんぬいぐるみ

胸ポケットにも入る大きさって可愛すぎるやろ!!

ゴールデンウィークにどこにも行けなくたって、こいつがあれば生きていける。

そんな想いでつくりました。

いろいろなカラーでつくる革ぬいぐるみ。

お子様のプレゼントはもちろん、
大人のプレゼントにも是非。

これらのアイテムはショップにリリースしました。
世界にひとつの1点もののみの販売です。
申し訳ないですが、早いもの勝ちとなります!

■KING OF LEATHER Online Shop
https://kingofleather.jp/special/